木のむくままに尾もむくままに書くブログ

ニコニコ生放送にて 木のむくまま尾もむくまま にで放送してるえすだぶが放送内で言えなかったこと 補足しておくことを書いたり書かなかったりする所

放送年間予定(仮)

既に今年に入って3ヶ月は経ってますがブログに記事を書いて1日も経ってないのでセーフとします
一応このままのペースで放送を取る際に軸を何にして放送するのか微妙に き になった可能性もあると おも うのでぼんやり考えてる予定だけ書いておきます

・現在(3/13時点)
しばらくはエルデンリング マスターデュエル の2本軸で枠取ってると思います 7:3くらい? じゃあ他のはやらんのか?
いや?やります それこそ きのむくままにおもむくままにです
ただ現在は全く新しいゲームをやる き 分でもないので無料配信か過去にやっててクリアをみてないゲームには絞るつもりです

・上半期
現状は現在と同じ傾向 後半にてモンスターハンターライズ追加コンテンツ スプラトゥーン3 が発売される予定なのでそこは購入して枠を取るかと

・下半期
この頃には上半期後半に買うであろう2作もプラスして4本(マスターデュエル モンハン次第では2本)軸で枠取ってます

今現在タイミング見計らってるのはマリオストーリー(続きから) コイツは上半期中に終わらせたい
というのもやらないやらない詐欺に近いあのRPGを追加パッチ(でいいのかな?)に合わせてやろうかなって思ってます なんのゲームかは知ってる人は知っている

ちなみに他枠の人と合わせて枠取るのはノリと き ぶん次第です

ああ 忘れてた 相方のセンパイ次第でもありますが月1程度で雑談枠は取っていこうかなって個人的には思ってます
まあその枠の伸び代なかったらやめるけどね!

以上 スーパーのビニール袋はゴミ袋代わりにしちゃうから毎回貰っちゃう えすだぶが書かせてもらいました