木のむくままに尾もむくままに書くブログ

ニコニコ生放送にて 木のむくまま尾もむくまま にで放送してるえすだぶが放送内で言えなかったこと 補足しておくことを書いたり書かなかったりする所

凄いなと思う話

 

どうも ボクです

これ書く時って暇な時間なんですけどそれって寝る前の極わずかに空いた時間だけな事にキ付きました これ常設的に書き記すの不可能では?

 

不可能なのはどうでもいいとして 皆様のお陰3割ボク7割でニコニコ生放送を続けそろそろ3年目

くらいなんですが他の生放送やライブ配信とかでコイツすげぇなって思う事あるんですね

 

雑談配信って凄くない?

 

これ完全に得手不得手があるで

既に完結するも出来るんですがボクが生放送する時って9割ゲーム実況な上に発する言葉ってその時の感想ぶち喋ってるだけなのよ 助けてとか 痛ってぇ! とか

 

多分なんだけどボクがゲームやらずに今皆と話せる事ないぞ しどろもどろになるぞ って思いながら雑談配信とか見てるのよね これ完全にトークチカラ凄まじいなって思うわけよ スカウターあったら故障か……?って言うくらいに現実逃避出来るのよ

 

だからこのブログも書くことほっとんどないっていうね 何書きゃいいの? 

山場も無ければオチもない そんな話でした