木のむくままに尾もむくままに書くブログ

ニコニコ生放送にて 木のむくまま尾もむくまま にで放送してるえすだぶが放送内で言えなかったこと 補足しておくことを書いたり書かなかったりする所

生放送でまたやるゲーム やらないゲーム の話

 

どうも ボクです

ニコニコ生放送で色んなゲームをちぎっちゃ投げ ちぎっちゃ投げしてますが再び遊ぶ間隔もめちゃ空いたりしてます

極まれに○○もうやらないの?とか聞かれるので思いつく限り一言添えてやるやらない分けていきます 

直近のゲームから行きましょ

  • デモンズソウル:やる というか多分すぐやる
  • Humanity:やらない 何をやってるか分かりにくいって声があった… 確かにパズルゲームはそうなりがち 裏でやることにする ワンチャン(犬だけに)動画かな...
  • サルゲッチュ:やる 操作性があれだけど
  •  パタポン:やらない 音がちっさすぎる(らしい) 後

    リズムゲームだから喋りにくいしパタポンしか言えないから傍から見たらやべぇ奴になってる

  • ロコロコ:やらない 地味 音楽はかなりいいけど
  • ミスタードリラー:やらない    

    くっそBGMがデカすぎる

  • ハンティングシュミレーター2:やる 面白い 見てる側は退屈か?と思ったけど枠の性質上意外と需要はあるらしい 終わりがないのが難点

  •  エルダースクロールズオンライン:怪しい 見た目が汚いのはともかく遊んでてちょっとラグいのはこっちとしてはストレス いっそSkyrimに戻りそう

  • スプラトゥーン3:やる時はやる 前ほど頻繁にはやらないかな...集中力の問題
  • ウマ娘:たまにやる これは波が来るパターンのやつ ソシャゲ系は大体そんな感じ
  • 天穂のサクナヒメ:ちょっとやりたい 一斉トライアルは終わったけどPSPlusのカタログ内にあるのでやるかもしれない
  • マスターデュエル:やる 主にランクマッチ 人が居てノリに乗ればルムマ
  • 世界樹の迷宮III:怪しい 1周終わるとちょっとやるか悩むやつ
  • マリオブラザーズ ワンダー:多分やらない 花がウザすぎる 表は終わってるのでもしかしたら裏やるのに枠取るかも
  • フェイト サムライレムナント:だるい PS4からPS5に変わったけどコイツセーブデータの互換性がないかもしれない やった所までやったらやるかも
  • セインツロウ:そのうち 優先順位はひくい
  • ポケモンSV:DLC来たらやる 対戦は...無理にやらんでいいでしょ
  • ピクミン4:予定なし これは完全にもう生放送ではやらない予定 予定は未定
  • アーマードコア6:やりたい 怖くてセーブデータ確認してない
  • モンハンライズ:恐らくやらない ちょいちょい文句垂れてたけどロードが長過ぎる
  • The WILD EIGHT:バナナ入道とやるキになったら マルチは日程合わせるの面倒なんですよ...
  • その他単発系:思い出したらやる 水面は穏やか(スイカとかF-ZEROとか)

 

...って感じですね 執筆中の今はおもっきりデモンズソウルに寄ってますが年末はあるゲームやりてぇなぁって思ってます 枠でやるかは知らないけどね

追記があったらまたここに書くなり新たに書くなりしまーーす