木のむくままに尾もむくままに書くブログ

ニコニコ生放送にて 木のむくまま尾もむくまま にで放送してるえすだぶが放送内で言えなかったこと 補足しておくことを書いたり書かなかったりする所

趣味を漫喫したい話

どうもぼくです いきなりですが皆さんはどのような趣味を嗜んでらっしゃいますか?(お見合い)

ぼくにも幾つかありますがその中にガチャガチャ巡りがございます(ここ今回の本題)

リアルガチャを最後に回したのは何年前になりますか?小学生時代?そもそも回したことない?

ぼくがガチャガチャに興味をもったのはそこそこ前 そもそものお話にフィギュア集めが好きで結構まあまあのフィギュアを持ってたりします その中でフィギュアにマッチした程よい小物が欲しいなぁとか 机サイズの可動フィギュアないかなぁと思いフラフラ探してる時にガチャガチャコーナーを見たのがきっかけでした

知ってる?最近のガチャガチャって値段も結構するけどクオリティそれ以上に跳ね上がってるんだよ
以前放送内でネタになったセンパイとガチャガチャを回した話の際に登場したオクトパスのフィギュア 実は100円でもう1個入ってるのにも関わらずクオリティの高さにビックラしてました ぼくが

ちなみに最近はガチャガチャ専門でやってたりしてる所もあり結構大人の方もガチャガチャしてるのを見ております いいね 親子連れでガチャガチャ楽しんでるのを見るのは

しかし時勢も時勢 仕事も忙しい 時間ない…
しかし趣味を楽しむ時間は心の清涼剤になりえるので忙しく時間の取れない皆さんも趣味を漫喫する時間を今度の休日に取ってみてはいかがでしょうか?
ぼくは今度の休日にガチャガチャ見に行こうかなって思ってます たまーに行くといいぞぉwktkするのだから
成果はTwitterにでも貼っておきますので き がむいたら覗いてやってください


以上 ガチャガチャ楽しんでる時は連れがいても夢中になってしまうえすだぶが書かせてもらいました